12月大阪タロットキネシオロジー初公開 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信



自分がタロットを使うなんて
信じられなかった...

でも
もう長い間

本当にお世話に
なっているんだよね

キネシオロジーセッション中に
タロットを活用することは
しばしばあったんだよ

もちろん
クライアントの潜在意識がOKする
筋肉反射テストから
反応が出た場合のみ

なにがなんでも
タロットを使うわけではないんだ

もちろん
セッションが
タロットリーディングが
きっちりと明確に答えが
出てくるように

ムーンボイドタイムや
日蝕と月蝕を避けて
行っているんだ。

ユニバースのサポートを
受けとめセッションするんだ



神が降りている
状態でのセッション

だから

インセンスや
キャンドルなども
活用している

イベントではこれらが
使えないことがあるけれど
違う方法で行うよ



自分のセッションを
より効果的に行う事に
責任を持っているし

クライアントの方々も
セッションから
実行する方が多いから



自分が理解したことを伝えておく



以前の大失敗だ



自分の結婚という大切なことを
ムーンボイドタイムも
浄化も風水も考えないで

カフェでリーディングしたのは

結婚する相手の方

その結婚は結果的に大失敗に終わった

“場”が出来ていない状態の
セッションを受け入れてしまったんだ

タロットをリーディングする方が
当事者だった場合には

読み間違いなどの大失敗する
可能性が、かなり含まれているんだ



タロットの答えを
素直に実行することは
神との契約に関わることだけれど

タイミング
適切な環境
リーダー

この3点を考えて
本当に正しいリーディング
行われているのか?

大切なことだと思う。

タロットが本物だとしても
それを理解していない
リーダーとクライアントが実行する
タロットリーディングは



俺は怖いと思う





↑の動画は

独立開業を考えた時に
どのように営業するのか?

適切な方法をタロットを活用し
筋肉反射テストでタロットから出てくる
意味をリーディングしている

タロット1枚からの
情報量というものは
かなりのものがあるから

読み間違いが起こりやすい

だから

クライアントの潜在意識に
明確に問いかけて
結果を見ていくんだ




動画を見てみると
少しはわかると思うけれど

動画はエネルギー量が足りない

熱を感じることが
ほんのちょっとだけだから



12月の大阪では参加者から
クライアントの方を募集し
実際に皆さんの目の前で

公開タロットキネシオロジー
セッションを行うことになった。

これもタロットの指示なんだよね

自分の行っている
キネシオロジーセッションの
内容を一般公開しなさいと

メッセージが来ているんだ

ご都合よかったら
ご参加してみてください。



2016.12月大阪講座

12月17日午前
チャネリングサイン会

12月17日午後
タロットキネシオロジー

12月18日
恋愛成就キネシオロジー

12月19日
キネシオロジーセラピー

12月20日午前
一生使える正しい靴の選び方
オーダーメイドインソールとは?

12月20日午後
オーダーメイドインソール作成

12月22-25日
1からはじめるキネシオロジー上級講座


詳細はこちらのホームページから
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html