【更新版】左手の利き腕を右手の利き腕に変えられた人に読んでもらいたい | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信



8月末~10月末までの
久米島開催キネシオロジー講座
参加締め切り8月22日月曜日


詳細はこちら
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html



親に利き腕を右腕に矯正された人は
人生のバランスまでを失うかも...

それは
自身の尊厳を
失うことに大きく関係する

しかも
学習障害まで
現れてしまうかもしれない。

今回は利き腕を取り戻すよう
教育キネシオロジー
ブレインジムの調整をキッチリと行った

自身の尊厳を取り戻すんだ。



利き腕の変化による

肉体の変化

心の変化

何時頃から氣づいたのか?



それはカイロプラクティック時代だ。

どうしても背骨のゆがみ

頸椎のゆがみが

一般の患者さんたちと異なる



それとともに

記憶障害も起こる

特に利き腕を変えられた以前の

記憶が忘れさられている事がある

自分の選択が間違っていると

矯正されてしまうことだから。



どうしたら良いのか?

患者さん達への臨床で

かなり悩んでいた



フラワーエッセンスや

ホメオパシー

オステオパシーなんかも

試してきたが

なかなか好結果には辿り着かない

どうしたら良いのか?



この時にはすでに

タッチフォーヘルス

スリーインワンキネシオロジー

サイバーキネティクスという

キネシオロジーを習得し

毎日の臨床で実践していたが

学習障害、脳のアンバランス問題には

行き着いていなかった



やがて

キネシオロジーの学びは

ブレインジムに辿り着く(2004年)

これは

子供の学習障害修正のための

キネシオロジーとして開発されていた



しかもブレインジムの実力とは

子供たちだけのモノでは無く

大人の学習障害にも

かなりの効果を出していった。


ブレインジムマンガはこちら
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/honkaku/brain-master.html#manga



皆さんは、どのように思われるか?

「選択」について。



選択は

誰が行うのであろうか?

一般的には

どう答えたら良いんだろう?



上司?

親?

兄弟?

先輩?

誰なんだろうか?



私が理解しているのは

自分で選択することが

人間として

最も大切なことだと思っている。



それは自己責任にも通じる

もちろん無責任にも通じる



自分以外の

他人に選択され

自分で考えずに

他人を信じ、鵜呑みにして



他人に言われた

強制のまま

やらされ、

生きて行って



楽しいであろうか?

愉快な人生があるのか?

本当にそれが幸せになるのか!!!

何のために生きている!!!!!

何のために生まれてきた?



左利きの人が
左手を使う事が自然だと思う



『考えてみてほしいな?』



右利きの人が
左利きになるとしたら
どれくらい苦労するのか?
やってみたら理解できると思う。



実は過去に右手利きの自分が
左手を使う練習をかなり行った。



左手で箸を持ち
丼もの、納豆、うどんを食べるんだ。
(これは1995年から続けている)

それはカイロプラクティック手技では
両手で治療を行うから。

片側だけしか、使えないのは
かなり問題が生じる
要するにカタワな自分だ。

技術力に差が出てしまう。
要するに右は上手で
左は下手っていう事だ。



この実践が功を奏した

いまでは
筋肉反射テストという
微細敏感な情報を取得するため

キネシオロジーセラピーを行うときには
左手で筋肉反射テストを行い
右手にペンを持ち情報を書き出す

上手に時間を使って
キネシオロジーセラピーが出来るんだ



もし学習障害が、あると感じるなら
(ほとんどの方に学習障害がある)

真っ先に
利き腕が変えられていないか?
家族に尋ねて頂きたい。

・ペンの持ち方
・箸の持ち方
・刃物の使い方
・雑巾の絞り方
・掃除機のかけ方
・自転車の乗り方
・車のマニュアルシフト
・フライパンの使い方

右手で、綺麗にもてない
おかしいと感じるなら
その時点で左利きを疑っても良いと思う

刃物を右手で上手に使えないとしたら
左利きの可能性が考えられる。

自分の利き腕を使うことが
自分らしい脳統合への開発を大きく
助けることになるかもしれないから
(筋肉反射テストでも聴けるよ♪)

もし、それを変えずに
生きて行った場合には



本来の自分の個性を見失ったまま
人生を過ごし続ける可能性がある

今の日本に住んでいると
教育も社会も右手利き主体だ。

みんな同列にされている

個性が充実していないんだ

だから

自分の尊厳を失い

本来の自分を見失い

他人の目を気にして生きて行く



この悪い結果が求める最終段階は



自分の天賦の才能を生かさずに

人生が終わってしまうという事だ。



今回の動画は
親に変えられた右利き腕を
自分の選択した左利き腕に
自分の尊厳を取り戻す

教育キネシオロジー
ブレインジムのセラピーだ。

「人間は変わることが出来る」

取りっぱなしの
ブレインジム講座内容を
そのまま動画にしています。



<左の利き手を取り戻す動画>



2時間越えの動画ですが、
これを見ると学べることもあります。

修正方法も伝えているので
時間のある時にでも動画を観て下さい



ちなみに両利きの人も
世の中に存在します。

その方々は約1%くらいの確立

天才と言われている方々
アスペルガーと言われている方々は
この可能性が高いと思われます。



【久米島合宿プレ講座】
緊急1キネ開催決定!



8月27〜29日
1からはじめるキネシオロジー
基礎講座


8月30〜9月1日
1からはじめるキネシオロジー
上級講座


9月3日からはじまる合宿前に
筋肉反射テストの基礎を習得する
1キネ基礎&上級講座を
久米島で行います

完全に自分自身に集中し、
約二月間齋藤慶太と共に学ぶ
久米島キネシオロジー合宿ですが

実際に臨床で
キネシオロジーを活用する中で
とても大切な技術である
筋肉反射テストの完成度を
より向上させていくことが

プロフェッショナル
キネシオロジストとして必要な事

1キネ基礎&上級講座のみの
単発受講も受付しています。

しっかりきっちりと
インディケーター筋肉反射テストを
習得希望の方はご参加ください



2016久米島キネシオロジー
ヒーリング合宿参加者は
1キネ基礎&上級
受講料金割引半額



★お問い合わせ・ご予約★

久米島在住の京子さんが
現地でのあなたを受付します

メール kyo.tama205@gmail.com
TEL 090-1942-7864





1キネ基礎
キネシオロジーを幅広く理解し



筋肉反射テストを
しっかりと習得する
1キネ上級講座があります

プロになるため
基礎からしっかりと学びます。



筋肉反射テストに対しての
このような質疑応答も
講座の中の大切なひとつです。



受講生ひとりひとりの個性が主体。
だからこそ、ありとあらゆる質問に
慶太は答えていくのです

本物のキネシオロジスト
育成教育を目指しているから







2016久米島
プロフェッショナル
キネシオロジー
ヒーリング合宿



キネシオロジーの
プロフェッショナルを目指すなら

キネシオロジーで
結果を残す
本物の実力を身に付けるなら

9月から開催の
久米島キネシオロジー
ヒーリング合宿
のがおススメです



私のキネシオロジー教育を
ドン!っと積み込んだ

日本最高レベルの
キネシオロジー合宿講座です



【習得するキネシオロジー技法】
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・クライアントへの実践
・経営キネシオロジー
奥儀筋肉反射テストInDepth





南の癒しの島での開催
という事はレジャーもあります

東洋一と呼び声高い

はての浜でのアクティビティも楽しみです




8月末から
10月末までの
久米島での開催講座
参加申し込み締め切り

お天気サンサン 8月22日月曜日 お天気サンサン

定員になりしだい
募集は終了します



2016久米島合宿詳細
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html




もし、

君が、

久米島合宿に
興味を持ったら

最初に以下の動画を
2本見ることが必要だ。





この動画に対して
嫌な感じがするなら
「参加しないほうが良い」

というよりも
参加しないでくれ
俺の教育にも興味を持たないでくれ

俺と揉めることは必死だから
君には俺の生き方は通じない
他の先生に付いて行くほうが良い




言葉にできない

「何か!」を感じる君は

成功する可能性がある。

是非、参加してくれ

俺の技術のありったけを

君に叩き込む。

どんなことでも質問してくれ

俺の知っている限りを

君に伝える



ただし、

俺を信じるな!!



君自身が体験し得た

感覚を大切にするんだ

自分のすべてを信頼しろ!!




2016年久米島
キネシオロジーヒーリング合宿
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html



潜在意識キネシオロジー
カウンセリンググループを
発足しました

https://www.facebook.com/groups/271180439904957/



私のキネシオロジーセラピーを
客観的に観てきたのは、

会社を持っていた時にスタッフ
会社を持っていた時のインターン
そして現在のエージェントの方々です。

その方々はキネシオロジー臨床においても
確かに実力が増しました。

医療としてキネシオロジーを考えるなら
インターンシップが必ず必要なはず。

だけれども
全員の参加者にそれを行うのは不可能

考え抜いた結果が動画を使った
インターネットラーニングです。

こちらにはグループ参加者でしか学べない
臨床キネシオロジー動画

潜在意識カウンセリング講座を
復習できるように
授業を動画にして閲覧できます。



齋藤慶太講師の公式講座

*目標設定カウンセリング受講生
*久米島合宿受講修了者は

このグループに無料参加できます。

2016年久米島合宿の
参加予約者(入金者)も
この動画から予習できます。

該当の方で参加希望者の方は
私宛にメッセージをお願いいたします。



キネシオロジストの実力が向上すると

悩み苦しむ世の中の方々が
喜びと愛にあふれ
幸せな人生に転換することが
可能だと私は思います。

そのために

キネシオロジーという技法の中で
とても重要な位置を示す

潜在意識カウンセリングの技術向上!

たくさんのクライアントの
サポートになるように
たくさん学んでください。

あなたの学びが
あなたの成長が
あなたの臨床向上に変わり
周りの人々に助けになることが
私の幸せでもあります。







これからの齋藤慶太の
ブレインジム講座について



ブレインジムの教育を

実は止めようと思っていました。



それは協会と自分の軋轢。



他のブレインジムインストラクターと

自分の違い。



自分のブレインジムが

受け入れてもらえないと

かなり感じていました。



そして

自分の生き方である人生を考えると

とても大切なのは、

素直に純粋に生きる事。



私の場合は

キネシオロジーの日々実践が

ココに当てはまります。



2016年久米島合宿終了以降には

いまのところブレインジム講座の

予定は一切ありません。



それは

一般公開型の臨床キネシオロジー講座の

反響が強すぎたから。



困っている方々に

キネシオロジーを体験してもらう

キネシオロジーを公開する

そして人生が変化する

目の前で奇跡のようなことが起こることを

全国の方々に観てもらいたいという

気持ちが高まったから

今年から覚悟を決めて

この講座を開催したんだ。



キネシオロジーという

名も知られていない

代替療法が

どのくらいの力を持っているのか?

世間一般に理解してもらいたくて。



キネシオロジーセッションを

25000例ほど経験して

キネシオロジーの核を知った

微細インディケーター筋肉反射テスト

潜在意識カウンセリング


この二つを習得する

キネシオロジストが

たくさん現れると

日本が素晴らしい国変わると感じたから



だから

そこに力を向けようとするために

自分がブレインジム講座を

開催する時間が

無くなったというわけ



ただ、今回のブログでの

シェアと反響に

自分としても驚いている

困っている人がたくさんいたんだ...



まだまだ伝え足りないことが

山ほど

それ以上に

たくさんあるんだ



このように

インターネットを介しても

伝える伝わることが

出来るんだね



これから

どのように動いていこうか?

久米島合宿で決断しようと思う。

ただし今現在で言えることは

2017年の前半までは

齋藤慶太のブレインジム講座は

一切無いという事だ。



今回の沖縄ブレインジムを

最後にしようと講座を収録し

講座の内容動画もUPしたんだ。

それは

ブレインジムに対する理解を

一般の方々にも

理解していただこうと思ってね。



この続きは

また続きはいつか書きます。

ただし真実を書くと

批判と観られたりすることが多くあります

誤解されることが多いんです。

だからあまり書きたくないんだよね...





みなさんに見て頂きたい動画はコチラです

【キネシオロジー、一般公開臨床セラピー】