お父さんの運氣を上げる旅:ディープインパクトなソフトクリームと大きなフキ | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信



おはようございます
たいごです





おとうさんがぼくに
にほんさいきょうばをみせたい
というのでみにいきました

でぃーぷいんぱくという
おうまさんです





そのあとには
もっとおおきなおうまさんを
みにいきました



ろっかていというところで
そふとくりーむをたべました
とってもおいしかったです

おとうさんが
いちばんおいしいと
いっていました





おおきなふきをみにいきました
たべさせてくれました
まわりのひとが
おどろいていました



おかあさんににている
あいぬさんのところに
いきました

ぼくがうまれるまえに
かってくれたふくの
ひとまわりおおきいものを
またかってくれました

ぼくは
そのふくがすきなんです