いつだかの朝ごはん🍚
北海道で購入してきた
牛肉のからすみ

牛とろ 5
牛とろフレーク(カップ入り)
牛とろ5
の2種類を大量に購入してきましたが
今回は牛とろ5を口笛
専用のタレもいいけど、山葵醤油がオススメ!との事なので。
山葵
買っちゃいました爆笑

おろしたての山葵は
最高に香りが良い!!
ツーンとくる感じも柔らか。
少しお高いけど、今後はチューブのわさびじゃなく
生山葵にしよう!!と決めた瞬間です爆笑
因みに牛肉のからすみにも山葵が合いますグッド!
朝からビール🍺&日本酒が進んでしまった爆笑
さてと、
あと約10時間後には年内の仕事終了予定。
何事もなく無事に終わる事を祈るばかりです。
年内は最後のブログになります。
たくさんのいいね!やコメントをくださった皆さん!ありがとうございました。
また、ご一緒ヨッパしてくださった皆さん!
ありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいネおねがい
良いお年をお迎えください。
                                         りの。