1〜2週間前かな。
初訪です。
さん。
先ずはお決まり
生ビール🍻
お通し
麻婆茄子
漬けの山かけ
何だったけ?

おススメから
王様の塩辛
2種類の食感が楽しめ、どちらかと言うと松前漬けに近い味。日本酒🍶恋しくなります。
お刺身5点盛り
尾瀬の雪どけ
ぬか漬け
茄子焼き
十四代
大好物中の大好物❤️
実はこの日、もう一軒の居酒屋と悩んでいたのですが、この十四代のお値段聞いてびっくり
別候補の店なら3合呑めちゃうと少し後悔ショボーン
後日、別候補の店に行った時には、時すでに遅し。
完売してました・・・当たり前か。

自家製銀だら西京焼
さすが炉端焼き屋
焼き加減最高ですグッド!
焼きおにぎり
味噌・醤油を各1で。
〆のお椀。
他にも2種類ほど日本酒を飲みましたが
毎度よくある撮り忘れ。
この日の一押し
銀だら西京焼
焼きおにぎり
ご馳走さまでした。