夜勤明けによく行く火一刀(ヒート)
毎度の生ビールは
よくある撮り忘れあせる汗
メニューが少し変わってました。
新メニューから
にらと葱の鮮魚キムチ和え
キムチそのものが入ってるのではなく、素。
ですが美味しい!!ビールに合いますニヤリ
これで190円とはびっくり
わさび風味のクリーミーマッシュポテト
提供される時の料理の温度が良い。こちらも190円ニヤリ
このままでもよかったのだけど
バゲットを注文して
美味い!!
贅沢を言えば
上の薄くカリっと焼かれたラスクみたいなのがよかったのだけど、単品でメニューになかったのよね。
後からお店の人に聞いたら
「言ってくれたらやりますよ〜」と。次回からは必ず聞きますビックリマーク
ホットウーロン杯
激辛ペンネチーズの超鬼辛
注文する時に
めちゃくちゃ辛いですけど大丈夫ですか?と聞かれ
辛いの大好きなので!!と。
どのくらい辛いのかワクワクした一品照れ
最初はそうでもなかったけどジワジワとくる辛さがたまらなく良い!!My調味料のバードアイの出番はなくても額や鼻の頭に汗が爆笑
そんな辛いものを食べながら熱いウーロン杯を飲んだ時の口内の感じが好き♡っていうと、昔から友達に

あんたMだね、とよく言われたなぁ。
次回、言えば更に辛くしてくれると!嬉しい限りですラブ
〆は無糖の
アールグレイ杯
この日
生ビール✖︎1
ホットウーロン杯✖︎2
アールグレイ杯✖︎2
と控えめに、この後日本酒バーへ向かったりの。
そちらに関しては、また後日。

いつだかの職場ごはん🍚

焼肉風炒めだったかな?
野菜がたっぷりは嬉しいけど肉もたっぷりにしてほしいな爆笑