いつだかの朝ごはん
かき揚げそば
生卵or温玉選べます。
今回は朝セットにはしないで単品だけど
満足。
別の日は家飲み。
休みなんで真っ昼間から🍶

 
スーパーライフで購入した
赤からのもつ煮。
長野のお土産
野沢菜
どんだけ柳葉魚が好きなんだ!!
北海道で購入した寒干ししゃも。
以前は少しずつ炙って食べよう、と小分けにしたが結局美味しくて一度に食べきってしまったので
今回は25尾だったかな?一度に炙っちゃいました笑い泣き
北海道のお酒、開拓時代。
ぐいぐいお酒が進みます。
ツマミに何かもう1つ、と。
天の橋立で購入した
キスの味醂干し。
こちらも軽く炙ってます。
いい気分に酔えた休日。
ご馳走さまでした。