この日は用事があって赤羽へ。
赤羽で用事を済ませて真っ直ぐ帰るなんて
ありえない爆笑
飲んじゃうよね〜音譜
やっぱり最初は
生ビール🍺
おすすめから
鉄板チーズ餃子🥟
チーズでまろやかになり過ぎて刺激が欲しいビックリマーク
って事でMy調味料バードアイをパラパラとてへぺろ
柿とアボカドのタルタル
ワインや日本酒と相性良さげです。
珍味3種盛り
蟹味噌
チャンジャ
マジ絶品!の文字に騙された汗
いたって普通。
塩辛
ときたら
大好きな日本酒だよね〜
紀土
完全にエンジン全開笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この後、もう一件寄り道しちゃいましたよ爆笑
昼呑みの日本酒は効くね〜
酔い気分ラブ