待ってましたの
大塚朱雀さん音譜
コロナで延期になっていたので余計に楽しみで楽しみで、早く着きすぎた りの。ご一緒様を待たずに生ビール飲んじゃった爆笑
お通し
この時点で期待です♡
改めましてご一緒様が揃いましたので
かんぱ〜い🍻
既に2杯目てへぺろ
鯖燻製入りポテトサラダ
こっこれは!!
日本酒いっちゃうでしょ〜ニヤリ
陸奥八仙  えんぶり おりがらみ
一瞬で顔が酔っ払い←こんな感じに
さつま地鶏刺し
もも
ムネ
ささみ
砂肝
レバー
さて
お次の日本酒は
龍神 美郷錦 純米大吟醸
うひょ〜美味いよ美味いよ〜
止まらなくなってきた爆笑
レバー
滑らかな舌触り、トロけます。
かわ
カリっじゅわっタイプ好き照れ
わかむすめ 純米吟醸 秘色
ウドの花芽
天ぷらでいただきました。
ほろ苦さがクセになるョ。
かたの桜 
いぶりがっこ クリームチーズ
菊水の純米酒
廣戸川
この後
柚子のシャーベットをサービスでいただきましたが
写真の枚数オーバーで汗
茶目さん、隊長!
ステキなお店に連れて行ってくれてありがとうございます!!
感謝感謝です。
この日も美味しいお酒とお料理を楽しくいただけましたウインク