天気の良かった連休最終日。
ラッキーな事にお休み口笛
高崎線で熊谷まで行き
秩父鉄道の車内では
食後のコーヒー☕️
何気にセブンのアイスコーヒーが好き照れ
お得なフリーきっぷ、は本当にお得!!
長瀞に着くと最初に向かったのは
宝登山。
先程のフリーきっぷがあると
ロープウェイの料金も約半額くらいだったかな。
兎に角色々特典があるんです。
癒される。
空気も澄んで気持ち良い照れ
けど、宝登山神社⛩まで歩いただけなのに
足がガクガク笑い泣き
若くないなぁ〜
最初、歩いて下山しようと思っていたけど
やっぱりロープウェイ🚡利用しちゃった。
長瀞といえばこちら⬆️

川の水が冷たくて気持ちよかった。
景色を楽しんだ後は
やっぱり
生ビール🍻
田楽
山菜
漬物
肉そば
イノシシの肉かなはてなマーク
クセもなく、あっさり柔らか美味しかったニコニコ
ただ、お蕎麦が想像以上に美味しくシンプルにざる蕎麦を注文すれば良かったかなぁとも。
冷やしとろろ蕎麦
こちらも一口もらって食べたけど美味しかった。
蕎麦を購入しに近い内また行くだろうな。
私達てへぺろ
ご馳走さまでした。