りの大好物ラブ
ビールでは世界一美味しいと思っている
サッポロクラシック♡
日本酒は獺祭や、十四代が好きですが、去年の12月に札幌旅行に行きお寿司屋さんで運命の出逢いがラブラブ
なまら超辛♡りの的には、お刺身やお寿司に1番合うんじゃないかとニヤリ
都内では中々なく、今回4本も購入しちゃった爆笑
日本酒好きの方達と一緒飲みたい音譜
こちらは初!!
たまたま、3月20日に発売!!とあったので。
昨年に続き2度目の発売だそう。昨年はあまりにも人気で発売後10日で完売したとか。生酒なので早速冷蔵庫に隠しましたウインク
さてさて、夜勤明け荷物を受け取る為に寝ないで待ってましたが
これでやっと寝れるぅ〜爆笑
おやすみなさい💤