応援ありがとうございました! | 渡辺一宏の「なべ@なび」

渡辺一宏の「なべ@なび」

テリー伊藤さん公認「有楽町で最もポロシャツの似合う男」「チョコボール」「しゃべる筋肉」
現役ボディビルダー&フリーアナウンサー&ニュースデスク
マッチョ渡辺の365日

早くも1週間が経ってしまいますが、、、😅

ご報告させていただきます。

仕事を手伝っている新宿御苑前 パーソナルトレーニングスタジオ トレジスのブログ で鵜飼トレーナーが書いてくれましたが、

https://ameblo.jp/tragis/entry-12372943424.html


おかげさまで、東京オープンボディビル選手権大会マスターズ40才以上級で第4位になりました。


初出場の一昨年は9位→昨年6位→目指していた表彰台には届かなかったものの、今回は順位を2つ上げての4位です。


1月の大雪のあと、凍った坂道で転倒してまさかの右手首骨折。


一時は大会出場を断念することも考えましたが、それまでの頑張りを無駄にしたくなかったこと、何より「出ておけばよかった」という後悔をしたくない一心で出場した結果です。


皆さんの応援、ご支援なくてはここまで来ることは決してできませんでした。


感謝してもしきれません。




ニッポン放送「松本秀夫・渡辺一宏 今夜もオトパラ!」で一緒だったうづちゃんが応援に駆けつけてくれ、こんなにも素敵な写真を撮ってくれました。

うづちゃん、ありがとう❗️😊


報道部のニュースデスクをつとめているラジオ局のニッポン放送(FM93、AM1242)では、お世話になっている番組で結果報告の機会を作ってくださいました。


上柳昌彦「あさぼらけ」

5月7日(月)5時55分頃からのエンディングで

http://radiko.jp/share/?t=20180507050000&sid=LFR

http://www.1242.com/radio/asaborake/

http://www.1242.com/radio/asaborake/2018/05/07/かりんとうデスク/




垣花正「あなたとハッピー!」

5月7日(月)9時からの「9時の聞きどこ」のコーナーで、レギュラーゲストのテリー伊藤さんと垣花正アナウンサー、那須恵理子アナウンサー、番組をお聴きの皆さんに結果報告

http://radiko.jp/share/?t=20180507085800&sid=LFR

http://www.1242.com/radio/happy/

http://www.1242.com/radio/happy/archives/7572





飯田浩司の「Ok!Cozy up!」 では、ひろたみゆ紀アナウンサーとともに会場に応援に来てくれた新行市佳(しんぎょう いちか)アナウンサーが、大会の様子を報告してくれました。


5月8日(火)6時15分頃からの「モーニングライフUP!」のコーナー

http://radiko.jp/share/?t=20180508060000&sid=LFR

http://www.1242.com/cozy/


radikoのタイムフリー 機能を使って、パソコンやスマートフォンでぜひお聴きください。


また、新行アナウンサーはニッポン放送ホームページのブログ「新行市佳 ドレミファブログ」にも観戦記を書いてくれました。

http://www.1242.com/blog/shingyo/


新行さん、ぜひ新コーナー「いちかの筋肉大好き❤」レギュラー化しましょう❗️笑😚


ニッポン放送をお聴きの皆さんも会場に駆けつけてくださいました。


「デスクー❗️」の大きな掛け声、しっかり届いていましたよ😊


マスターズ40才以上級で頑張ったおじさんたち笑

(右から)越田専太郎選手、田村昇選手、内山章選手、渡辺一宏

40歳過ぎてこんなに楽しいこと、こんなに夢中になれることある❓

ボディビルと仲間に恵まれたこと、本当にありがたく思います。

応援ありがとうございました‼️😊