久々にまた始めました | モラ夫を捨てました~子供3人との平和な日々~

モラ夫を捨てました~子供3人との平和な日々~

長男13歳
次男12歳
長女4歳
三人のママです♪
モラハラ夫の愚痴が溜まりすぎててブログで発散&記録しようかと思ってますww

無事に離婚でき幸せな日々を送ってます☆

お久しぶりです爆笑

無事にモラ夫と離婚をして
3人の子どもたちの毎日楽しくバタバタしながら生活しておりますウインク

本当に離婚してよかった!!

離婚後も月1、2回くらいは子供たちとの面会がありますニコニコ

離婚したあとのほうがめちゃくちゃ優しくなってモラハラ発言は一切なし笑い泣き

たまに会うくらいがぃいんでしょうねてへぺろ

離婚してからはストレスもなく幸せ太りなのかブクブクと太ってきましたガーン

なのでブログで体重をさらすことで私自身のやる気を出そうとまたブログ始めました口笛

今私は159.6㌢でこの体重ダウン


5年くらい前までは48キロだったのに…えーん
とりあえず50キロを目標に頑張っていきたいと思います飛び出すハート