ゴースト制作記part5がアップされましたので、ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーー

とうとう最終です。

薄れてるようですが、一応ロッド屋です

ロッド屋が作ったジャイアントベイト

おそらく世界一セッティング幅のあるややこしいルアーは

タックルセッティングの楽しさ、ルアーの楽しさ

そこから生まれる自分だけのセッティング

そんなタックルで夢を追い獲物を手にした時の感動は大きいです

自己記録を狙っていくために作ったルアーなんですが

テストしていくうちに
ロッド&ルアービルディングの楽しさという事を改めて感じました。

大も小もGHOSTで釣れたらすごく嬉しいんです。
叩かれまくった場所なんかでもバス本来の姿を見れたり、
魚の研究にもなりました
バスフィッシング、ルアー&タックル製作、
固定概念というものをブチ壊してくれた。
バスフィッシングの原点に戻してくれたルアー

今季ももっとGHOSTと向き合っていけたらと思います

何か事件起きそうでなりません。

手にされた皆さんもGHOSTで感動を手にしてください!

初回リリースカラーは "SPECTRE" 追って各カラーリリースされます







330〜370mm/約235g(ボディウェイト)

付属品
リップ/V-TAIL/VARIABLETAIL/JOINTPAD/両面テープ2枚/取り扱い説明書
フック別売り

¥23500
1月下旬〜2月初旬発売予定


解説〜アクション動画





ジョイントパッドの貼り付け方〜ロッドの説明まで
35分ほどあります!
(水槽チラチラ登場する魚はバスに見えますがカワムツです!笑)

以下、説明書に記載されている
基本的なオススメセッティングによるアクション動画です







この他、セッティングは無限にありますので
自由に楽しんでください!





大変お待たせ致しましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーー


フィッシングエイトアネックス
住所:大阪府摂津市学園町1丁目1-33
TEL:072-636-0820
営業時間:月曜〜木曜10時〜22時
                  金曜・土曜10時〜23時
                  日曜・祝日10時〜21時
駐車場:駐車場完備・第二駐車場有り