一三六さん来日 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

一三六さんが来日したので..妹1たちは、東京ディズニーランドホテルに宿泊中。一三六さんが日本にいる間、わたしと嫁ゴンに調整できる唯一の時間にひげさんへ飲みに行きました。

仕事上のトラブルで、参加できるか不安でしたが...作業を前倒しして、なんとか時間を作りました(疲)遅れてひげさんに到着すると...一三六さん、嫁ゴン、黒義が先に始めていました。

ビールで乾杯して、グルメセットを堪能。仕事上での過度のプレッシャーか、いつもより酔いが回るのが早い気がするが、焼酎のロックにスイッチ。4人でとっぺんを3本(酔)

週末に妹1たちを箱根に連れて行かなければならないので、明日中に仕事を終えないと行けないのですが...(二日酔いで)出勤できるか心配です。