定例ワインの集い | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

定例ワインの集い:2014/03/18今月は、大丸東京店のワイン会に行ってきました。

今日は、春一番の影響で電車が遅延。余裕をもって職場を出たはずなのに...ワイン会開催時間をすぎて到着(汗)コート来てくるんじゃなかった。

今回は、オリビエを含む合計6人で参加の予定でしたが、オリビエは都合がつかず、結局5人。三平さん(←柄樫良さんの同僚)の前の席で料理とワインをいただきました。今回は、本当にメニュー表を持って帰るのを忘れました(困)

特に魚料理が好評で、スープが旨い。あぁ、なんかブイヤベースをがっつり食べたい。

定例ワインの集い:2014/03/18 定例ワインの集い:2014/03/18

今月は、黒義と嫁ゴンの誕生月。嫁ゴンは、美津野さんに黒義のデザート・プレートにデコレーションをお願いしていたようですが...美津野さんは、嫁ゴンのぶんまでデコレーションしてくれました(←たぶん、わたしとの会話で嫁ゴンの誕生日がバレたと思われる)

ありがとう、美津野さん。