Superfly:GIVE ME TEN!!!!! | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$すみません、とりあえず生ビール1丁!-Superfly GIVE ME TEN!!!!!:2013/04/204年ぶりにSuperflyのコンサートへ行ってきました。場所は、さいたまスーパーアリーナ。B'zのコンサートのような混雑もなく、会場入り。席はアリーナ席の最上部...歩いて席に向かうにも、つい手すりを掴んでしまう感じ...結構、怖い。

Hi-FiveやAllright!!を含め、タイトルは覚えていないけど聞いたことのある曲ばかり、しかもアップテンポの曲が多めで盛り上がりました...隣で長介が歌っていました(← 体全体でリズムをとる、前席のノリノリお兄さんと長介の歌声がよく聞こえた)

すべての曲が終ったら、自然発生的に客席ウェーブ(驚)「え、えっ、今ぁ?」と...ファンクラブでも熱心なファンでもないので、立ち上がるリズムが掴めず...難しい。

そして...アンコール4曲。

久しぶりのコンサート、井戸や移動ステージなど派手な演出はなかったですけど、楽しめました...というより、派手な演出って、なくていいんじゃないかと思わせる、いいコンサートでした。