つるつるうどん | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-つるつるうどん:2013/03/16煙霧でドロドロになったZN6を洗車に出して、待っている間に昼食を食べに、つるつるうどんに行きました。

職場がKSPにあったときは、外出先から戻る途中に、よく寄っていたのですが、職場が移転してから、ほとんど行くことがありませんでした...なので、すごい久しぶり。今日は、ぶっかけうどん(大)と天ぷら2つ。800円也。すするのが大変なぐらい、麺の強いコシは健在。「つるつる」というより「もぐもぐ」っていう感じ。

お店の壁には、グラベルを走るCT9Aの写真が飾ってありました。お店のある場所は、昔、Street Life(新城自動車?)の物置だったから、店長さんはラリー屋さんかもしれません。