煙霧 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-煙霧:2013/03/1014時頃、ららぽーとへ行くために家を出たら...北の青空が、みるみる濁ってきました。そして風が砂まじりだったので、急いで家に戻り、洗濯物を室内に干し直しました。

ZN6は砂塵まみれ(悲)車内が温室状態だったのですが、窓を開けるのが嫌でエアコン使いました...まだ3月なのに。

最初、この砂塵は黄砂かと思っていましたが、ニュースを見ると煙霧とのこと。どっちにしても気持ちのいいものではないなぁ