前夜祭 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$すみません、とりあえず生ビール1丁!-BOSCO:2013/01/25明日、早朝から天元台高原スキー場へ滑りに行くので、その前夜祭として、BOSCO食事しました飲みました。

仕事が終って、駆けつけてみると...黒鮪 長介、茶利 好文、出羽 黒義...そして、テーブルにはロゼのスパークリングが、ボトルで(汗)毎回、前夜祭と称して飲んだくれ、次の日にツラい目にあっているというのに...懲りないのか、長介(呆)

ハートランドで乾杯して
  • 地鶏のオーブン焼き
  • ブロッコリーのソテー
  • 芝海老のアヒージョ
  • フォカッチャ
  • ペンネゴルゴンゾーラ
  • ポルチーニ茸のクリースパスタ
  • ピザ
を食べました。途中、明日の準備のために黒義が退出。その後、23時近くまで飲み食いしていました。完全に出来上がった長介...買ったばかりのミトンの手袋を早速破り、最寄りの駅で「バルタン・ダンス」なるものを好文に伝授したが、彼が踊ってくれないと憤りつつもハイテンションで乗車。

この...酔っぱらいが(呆)