iPhone4: iOS 5.1アップデート | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

SoftbankのiPhone4を持つ黒鮪 長介が

長介  「わたしもスリちゃん(←Siriのことらしい)とお話したい」

と言うので、iPhone4のOSをiOS 5.1へアップデートしました。

手順はiPhone4Sと同じ。ただし、iPhone4をiOS 5.1へアップデートしてもSiriが使えるようにならないことをアップデート後に知りました(遅)

自分の端末じゃないから、JailBreakするわけにはいかないので、Siriは諦めてもらいました。ゴメンナサイ。