ヒッコリーファーム | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

黒鮪 長介が「テッコリー、テッコリー」言うので、ランチにヒッコリーファームへ行ってきました。

お客さんの多そうな時間を避けて、13時すぎに到着...でも、待ち行列が店の外まで(汗)行列を見て諦める人もちらほら。それでも比較的早く食事にありつけました。店内は子供連れの家族でにぎわっていました。

今回は「おすすめコース」+海の幸のパエリア(M)を注文しました。前回、八千穂からの帰りに寄ったときの心残りだったパエリアを注文したのですが、席に案内された時点でSサイズは終了。やむをえず、Mサイズを注文したのですが、思いのほか量が多くて...厳しかった。

食事をしている間、ぐずる子供が多くて、あちこちで泣き声が轟いていたし、店内を走り回る子供もいて、かなり賑やかでした。ゆっくりしたランチを楽しむのは、無理そうです。

次に行くときは、夜で...