KYOKU | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

$す、すみません、とりあえず生ビール1丁!!-KYOKU:2012/01/13新年会を新橋のKYOKUで行いました。Uターン直後から深夜残業だったので、正直なところ参加できるかどうか...厳しい状況でしたが、なんとか参加できました。

お店の場所がわかりづらいので、新橋駅の銀座口で待ち合わせ
  • 黒鮪 長介
  • 黒鮪 小助
  • 出羽 黒義
  • 清真 兄兄
コリドー街から路地を入っていき、ビルの6階...これは、分かりづらい(汗)

お店に着き、一杯目の飲み物が運ばれて来た後、オーナーが直々に挨拶に来られました...旭道山、本人だぁ(驚)意外と小柄に見えました(それでも身長が182cmあるみたい)が、手が半端なくデカい。グローブのような手で叩かれたら首飛びそう。

久しぶりの焼き肉、皿に盛られた肉に圧倒されました...うまそう(嬉)食べ応えありました。1ヶ月そこらで4回もココで飲み食いしていたのか、長介はぁ(呆)仕事していないのに、豪遊しやがって...挙げ句、お年玉の催促とは(怒)最近の長介の非道な振る舞いを小助に報告、身内から長介に説教してもらいました。あぁスッキリしたぁ。

トイレに行ったとき、すれ違い様に

長介  「しゃべりすぎ、ブログ知られたくなかったのに(怒)」

ブログを教えたのは、俺じゃぁねぇよ。

最近、サーフィンを始めた兄兄、どうもスノーボードに目覚めたらしく、板、バインティング、ブーツ、ウェア一式を購入し、滑る気満々。どうしたんだろう(驚)1/28の八千穂高原スキー場へ滑りに行く予定なので誘ってみましたが、先約があるようです。マイ板デビューは来月になりそう。

帰り、黒義と分かれてから、長介と二人でMonkey'z Bowlへ行きました...凄まじい眠気に襲われ、メキシコーク一杯だけ飲んで帰りました。睡眠不足で二軒目はツラかった(眠)