徹飲的彼女 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

昨晩、黒鮪 長介と茶利 好文が『親族だけの新年会』を銀座で開催した模様。そして、長介(←女性です)は高級焼肉を大食いし、飲んでいたら終電がなくなったらしく…電話がかかってきました。

マダム・シュリンプで始発を待つ作戦の様子。長介は金欠を猛アピール。ぽて袋(←ぽち袋?)渡すから金入れろ、みたいな暴言を…お年玉を無心する人、はじめて(困)「始発に乗ったら電話する」というので、熟睡してやろうと通話をおえて、即就寝。

深夜 2:30、携帯電話が鳴ったので、出たところ

長介  「もしもしぃ、何してるぅ?」
わたし 「寝とるわ」
長介  「何、寝てんのぉ」
わたし 「…(眠)」

時間を考えてくれ(怒)睡眠妨害じゃ。眠くて、何を喋ったか、ほとんど覚えていません(眠)

そして、明け方 5:07、また電話がかかってきました。

長介  「もしもしぃ?」
わたし 「…(眠)」
長介  「電車乗ったよ、そろそろ(最寄駅に)着く」
わたし 「…そう(眠)」

カンベンシテクレヨ(眠)

無事、始発に乗って帰っていることを連絡してきたみたいですが、またもや起こされました(困)「連絡しないと心配でしょ?」と行っていましたが、そもそも心配かけないように飲めや(怒)

あぁ眠い。