kana♡happywedding..??
ばあちゃんに
お年玉もらっちゃった~
ばあちゃんからゎ
じいちゃんいなくなったから
もぉないと思ってたけどくれたよー
ありがとう
主婦見習いで
仕事も辞めたから
ほんと有難い~
!! さっそく服買っちゃった
笑 大事に遣わなきゃ
1月ゎお誕生日もあるから
新しいおうち
今日ソファ-とベッド
届いたみたい
早く行って配置決めたいな~
2013年
今年ゎ結婚とゆう
大イベントがあるーっ!
準備ゎ着々と進んでます
揉め事も多々あって
悩み事も増える一方やけど
なんとかなるでしょ
笑
最近怒りっぽいけど...
smile★smile★
年越しゎ新しいおうちでしたよ
2人とも喪中やから
静か~に年越ししました
1日からお互い実家帰って
別々にいます(..)
今年のお正月ゎのんびり
のんびりすぎてヒマ。笑
実家帰りすぎ!!!!(-_-;)
何日間もいんでいーやん。
不満だらけ...笑
お正月どこも行ってないから
終わってから
連れてってもらお
!
2013年
佳奈も家族もみんなが
健康で笑って過ごせますよーに

