今学期もバタバタPTA | ママになりたくないママと我が子と仕事

ママになりたくないママと我が子と仕事

未だにゲームとマンガ大好きな主婦です(ง ˙ω˙)ง最近はおチビもポケモントレーナーデビューして、絶賛2人でお楽しみ中ですGO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°)


こんにちは爆笑キラキラ



午後からPTAがあったので仕事終わりに出席してきました学校気づき




まあ、現金を忘れて駐車場代がなかったので現金確保してたら遅れてしまったんですがえーん



いやもう正直大焦りですよ滝汗アセアセ



電子決済を中心に買い物してるんで、財布に100円も入ってないとか気づかずに数日生きてきましたアセアセ




!?現金ないじゃん!!

今日のPTA諦めちゃうかあニヒヒ??



みたいな感じですよ笑い泣き




現金を取りに帰る途中で仲の良いママさんに会ってしっかり挨拶したので、遅刻してPTA終わりめちゃくちゃ突っ込まれましたキョロキョロ笑い




本当3学期は気をつけますお願い




でもしかし、やっぱりクラスにいくとあんまりお目にかかれない我が子の目標とか係の事とか、いろいろ垣間見えていろいろと楽しいもんですねおねがいルンルン




植物の観察日記とか見て、こんな絵描いたんだとかこんな事書いてるんだとか拍手ハート




今のところ楽しく学校生活送っているようなので、遊びも勉強も我が子らしく頑張ってもらいたいですルンルン





ちなみにPTAって!!

parent
teacher
association


の略なんですってキョロキョロハッ
みなさんご存知でしたか??







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やっぱり学校行く時って携帯スリッパ必要になってからじゃないですかあしあと


私すっごい履き替えるのとかデザインとかが苦手なんですけど、結構オシャレなスリッパ出てる事に気づいちゃったんですラブラブラブ

特に2つ目の携帯スリッパかわいいですラブラブ



ネームホルダーも自分好みのもの見つけたいですよねラブ