止まらないテイクアウトと美味しい紅茶 | ママになりたくないママと我が子と仕事

ママになりたくないママと我が子と仕事

未だにゲームとマンガ大好きな主婦です(ง ˙ω˙)ง最近はおチビもポケモントレーナーデビューして、絶賛2人でお楽しみ中ですGO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°)


眠たいなあzzzzzzでも夜ごはんがと思っている私です真顔チョキ


今日も無事に仕事を終えて帰宅出来ましたルンルン
我が子も学童で仲良し組と楽しく工作したり遊びまわったり出来たようですニコニコラブラブ


私某ファストフード店で働いてるんですが、今日は近隣よ幼稚園の始業式と相まって店内のお客さんも多かった泣き笑いアセアセ


店内に出るのも久しぶりだったので足パンパンあしあと
やっぱりハードアセアセ近くに似たお店もないせいかたくさん来てくれるチョキ

だけど中の人間が足りんアセアセ

殺伐とはさせてないけど、みんなで結構フル回転で頑張ってるんですが魂

最近はオーダーも大きいのが多いので、お待たせしてしまう悲しいしかもほとんどのお客さん怒らないし期待に応えられないのツラ魂が抜けるもやもや


頑張ってくれる子とって店長お願いキラキラ
その子が育つまでどこのポジションでもやるしなんなら仕事も教えるからキラキラ

昼の時間帯は厳しいし、めちゃくちゃ忙しいから続かない子は続かないんですよえーん


今年も楽しく働けるように頑張ります指差しルンルン


皆さんも無理しないように頑張ってくださいね生ビール


下矢印下矢印サッパリ気持ちいい下矢印下矢印

去年1度使いましたが朝洗顔めんどい時とかクレンジングの後とかで使ったりしてました照れ

ととのうみすと


これはちょっと興味ある目がハート本当肌荒れる時は異常だからヘビロテして使えるブランドも吟味してみたい指差しキラキラ

BORDER FREE cosmeticsセット



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
寒い日朝特にオススメラブラブ何も入れなくても全然甘くて美味しい紅茶です爆笑是非