那須フラワーワールド | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

~つづき~
 
やっと晴れ間が出た最終日!
 

久しぶりに一眼レフカメラを持ってきていたので、那須フラワーワールドへ寄ってみましたDASH!

 

 

前回来たときはチューリップチューリップ赤

 

 

 

今回はケイトウ音譜

 

 

 

 
 
ここ↑までが一眼レフ。
 
 
ここ↓から携帯。
カメラを向けると兄はスカした顔するのよねw
 
 
 
ほらね。スカしてるw
 
 
現地でみていたときは、携帯で十分な気がしていたけど、帰ってきて見直したらやっぱり全然違うえっ
また、一眼レフ持ち歩こうかな。。。
 
ってか、後ろ緑ばっかりで撮る方向間違えたなショック!
 
 
 

良かったらポチッ指としてください☆

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ