Foresters Village Kobitto ☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

今回のキャンプ場は、Foresters Village Kobittoさんキラキラ
この日が今年度のオープン日でした!

人気でなかなか予約が取れず、、、昨年の秋にやっと予約が取れたのに、かげ月のあしのことがありキャンセルしていました。
なので来られてうれしぃニコニコ
 
ここへ来たらここで写真撮りたかったんです音譜 
このイスすごいでしょ~ラブラブ 
 
今回はテラスサイト。本当は違うサイトを狙っていたのですが取れず・・・でもここで正解だったかも!!
広い!!静か!!
 
この辺は桜満開でしたぁ桜
 
 
キャンプの写真これだけあせる
こびっとさん、クチコミ通りとっても良かったですおねがい
ホームにした~い!!
でもねぇ、こちら側は高速じゃないと行けないのでたまにだなぁ・・・
 
 
次の日は帰る前に寄り道~
 
ここの道の駅はこの時期、鯉のぼりがいっぱい泳いでいますビックリマーク
兄の口が赤いのはまた何かに喰われたと思われます・・・
 
道の駅にも信玄ソフトがあったのですが、気になっていた麓ジェラートさんへソフトクリーム
 
欲しくて真剣におすわり中の兄と、おじ様に愛想を振りまく弟ww
私はミルクとイチゴ
 
父ちゃんはチョコとハイビスカス入りのやつ
どれも美味しかったです!!
 
気が付きました?今回は雨じゃなかったんですよアップ
あ~片付け楽音譜
 
 
 

良かったらポチッ指としてください☆