お友達とお知らせ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

24日~

 
りのラぺ姉弟のお家に遊びに行ってきましたキラキラ
 
りのラぺにやたらモテる父ちゃん笑い泣き
 
父ちゃんに甘えるりのにセクハラするエロ兄弟苦笑
 
この4匹…激しすぎて動いてるときの写真がほとんどありません…
 
大好きな場所にハマってご機嫌な兄えへへ…
自分をチワワサイズだと思ってると思います…
 
やっぱり兄が好き…な弟w
 
目が合えばガウガウしていた、いな瀬とりの。
いっぱいやりあって最後は関係に変化がキラキラ
りのがいな瀬のストーカーにw
後ろをずっとついて回り、お互いに目を合わさなくなったんです!
お互い敵じゃないと認識したのかなぁきらきら
 
それにしても最近激しすぎて困るわ涙
 
 
 
にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう
 
11月3日 足柄でぶる祭がありますおんぷ
詳しくはこちら
 
私も編み編み倶楽部で出店させていただきますらぶ②
お時間あるかたはぜひぜひお越しくださいビックリ
 
 
 
その前にフガサミがありますねきらきら!!
我が家は毎年同じ日に父ちゃんの社員旅行があるので行けませんが、行く予定の皆さん楽しんできて下さいね音符
 
 
 
台風でまた大きい被害が出ませんように。。。
 
 
 

良かったらポチッ指としてください☆