旅行② | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

~つづき~
 
続いて向かったのは、先ほどの場所から1㎞ほど離れた所にある室内ランびっくり
敷地が広すぎて車移動のが良さそうな場所もあります。

 
新しくなって常設化されましたラローズ9 テニスコート1面分なのでアジリティがあっても広々~音譜
※写真お借りしました
 
私たちが行ったときは終わってしまっていたのですが、アジリティ教室をやっていたみたいですよびっくり
 
ラブラドゥードルちゃんかな? 遊んでくれましたよハート
 
 
シーソー初体験びっくり 
ビビッて二度と乗らなかったのは言うまでもありません・・・苦笑
 
母ちゃんをみてないで飛ぶんだよ・・・
 
これは平気なのよね~ww
 
 
お部屋に戻って一休みしたら夕食ナイフとフォーク
 
 
夕食はレストランで頂きます笑顔
内容もリニューアルされてビュッフェになりましたかお
好き嫌いがすっごく多い私・・・好きなものだけを食べればいいビュッフェが最高にうれピー
 
わんこ用ビュッフェもありますきら
 
 
ざっとこんな感じかお お鍋も自分で具とスープを選びましたおんぷ1
盛り付けへのクレームは受け付けません。。。
この1回でお腹いっぱいになってしまいましたかお
 
食べている間お利口に待っててくれたなので、いなかげにも顔
 
あっという間に食べ終わり、食べている他の子をじーーっと見つめる顔
 
もっと食べたかったけどギブーーー顔
 
ご飯のあとは父ちゃんは温泉へ温泉まぁく
私はいなかげがいるし、寒くて移動がめんどうだったのでお部屋のお風呂にしました(笑)
 
 
昼間は暖かかったけど、夜は水たまりが凍ってきてました~
なのにお部屋は暑すぎて暖房を切って寝ましたよ・・・
 
 
つづく。。。
 
 

良かったらぽちっとしてください☆