冬山合宿☆パーティー編 | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

さぁ~パーティーの始まり始まり音譜

 
メニューはキムチ鍋、カプレーゼ、ブルーチーズ、馬刺、写ってないけど大好評だった焼き銀杏投げKISS 
馬刺は特選と特上を買ってきてくれたので食べ比べラローズ9
パパ達は特選の方がウマイ!と言っていましたが、私はザ・馬な感じの歯応えのある特上がスキハート
 
 
オリンピックを観ながらかんぱ~いかんぱ~い!
 
 
 
いなかげも馬刺食べましたニヤリ
 
 
諭吉大吉ママが買ってきてくれたBUHIワインワイン
 
2回目のかんぱ~いカンパイ 
私も珍しく2口ほどいただきましたびっくり
 
 
お腹いっぱいといいながら、バレンタインが近かったのでチョコレートフォンデュかお 別腹ねてへ
フォンデュのキット、子供達が保育園の頃にもらったもので、10年近くたってこんなに喜んでもらえる日がくるとはきら
 
 
12日がお誕生日だった、たーたんにサプライズ誕生日ケーキパパとママのが楽しそうわら
 
ケーキ欠けてるますけど・・・
犯人はお前だな・・・顔
 
諭吉大吉さんが残したケーキもいなかげが一瞬で頂きましたぁ苦笑
 
 
さすがフレブルおじさんお兄さんわら 諭吉大吉さんはべったりハート
 
 
いなかげはおやつ以外で、他のパパママさんのところへ行かないなぁ・・・いな瀬は全くダメだし汗

 
 
お部屋にあった時計が止まっていて時差ボケあせる
気がついたら日付が変わっていた・・・
 
 
寝るぞ~とお布団を敷いたら・・・
午前1時から運動会かお さっきま寝てただろうが汗
 
 
諭吉大吉さんが私のお布団に入ってきてくれて朝までぐっすりかお
4匹を抱えて寝たので暑いくらいでしたよかお
 
諭吉大吉ママは別のお部屋で1人で寝たのでした・・・寒かったでしょ顔
 
 
 
つづく。。。
 
 
 

良かったらぽちっとしてください☆