お知らせ☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

にくきゅう編み編み倶楽部よりお知らせですにくきゅう

 


開催日:2月18日(日)
時 間:11:30~15:00
場 所:ワインテラス yumeテラス敷地内にて(東京都府中市)

 

編み編みマルシェを開催いたしますびっくり

ママパパ達の愛情いっぱいの力作が並びます点
 

その他詳細は決まり次第アップさせて頂きますびっくり
詳細はこちらでもご確認いただけます点

 

 

皆さま、是非遊びに来てくださいフレブルフレブルフレブルフレブル

 

 

 

と言っておきながら・・・我が家は・・・顔

だいぶ良くなりましたが腱鞘炎でまだ編み物ができず、残念ながら今回は不参加となりますかお

 

 

いなかげは元気です。

 

 

 

良かったらぽちっとしてください☆