新年会!! | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

1月14日

イツメンのお家で新年会でしたラローズ9

 

ブチとコブを拾って出発DASH! チャブは前日にケガをしたので欠席涙

なぜか人気の私かお 

右下に見えますのは母ちゃんを取られて落ち込む兄汗

 

 

とっても広くてオサレな、あずきときんときのお家にお邪魔しま~すびっくり

 

ガウ子のきんときはキッチンに苦笑

 

あずきはとっても楽しそうかお

何度も会っているのにこんなあずき初めてですハート

 

ボール命のきなことたーたんは似すぎててみんな間違えまくってたわら

 
大人しいたいぞー

 
毎回争奪戦が起こるラニ。ラニを抱っこできた人はどや顔になるよわら

 

お庭でワチャワチャ笑顔 庭うらやまし~

 

いな瀬痩せた?と聞かれたので・・・ 気づいていた方いるかな?

年始から少し咳が出ていて、そのせいか水を飲む量が増えておしっこの回数がすごい!

むくみがないからか、体重は減っていないのですがカラダがシワシワなんです。

お薬は飲んでますが、元気と食欲はバッチリびっくり 

 

あずきもかげ月と遊んでたかお

 

ワチャワチャしてる間に飼い主用ご飯もできましたきら

今回はおしゃべりできるようにほぼ買ったものです。

 

メインはお正月なのでおもちおもち 美味しかった~モグモグ

 

お腹いっぱいになったら飼い主も運動笑い泣き

 
誰もいないのに1人座って何かを待ってる兄猫
 
前回好評だったワンコ用さつまいもケーキを作ってみんなでパシャリ

 

絶対ムリだと思っていたのに、ナントビックリ

全員座って待てた――――――――かお

 

おしゃべりしてたらあっという間に真っ暗星空

時間が足りない顔

 

 

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


頑張っていたお友達がお空へ旅立ったこと知りました。

とっても優しくて暖かいパパさんとママさんのところへ来られて良かったね。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとしてください☆

 

フレンチブルドッグひろば  

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ