ブヒ会☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

日曜日音符
台風せまる中でしたがお誘いいただき行ってきましたきら
 
みなさん、台風はきっと我が家の強烈雨男いな瀬のせいですよ・・・顔
 
 
ボスくんらぶ

地面が濡れているというのに・・・

 

宗次郎兄さんらぶ 

前と後ろからごめんねかお

 

小町さんと千姫ちゃんらぶ 
この日、女の子のニオイをしつこく嗅いでいたかげ月かお

 

 
 
カフェに移動し楽しくおしゃべりあげ
 
かげ月がボスくんを誘っていましたビックリマーク
 
小町さんに怒られちーんのmen'sわら
 
1番でかいのに、自分はチワワくらいの大きさだと思っている兄はずっと膝の上あせる
 
小町さんがいなかげをくんくんしてくれましたかお
 
 
モフモフで見えづらいですが、ラスケチャママさんがお揃いのカラーを作ってくださいましたかわいい
 
牛丸かぁーさんからはポンポン帽子ハート 
その子のイメージカラーで作ってくださったそうですべったん
 
 
ママさんだけ参加は
すももちゃんママさん
テオ君ママさん
牛丸かぁーさん
キラちゃんママさん
ブブジジママさん
ラスケチャママさん
お写真おかりしました。
 
残念ながら今回はお留守番だったブヒちゃん達。次回は会えるといいなぁべったん
 
お土産もこんなに笑顔
IMG_20171030_135632307.jpg
 
テオくんママのお土産もすごかったかお
 
皆さま、お土産と楽しい時間をありがとうございましたびっくり
強烈雨男がいる我が家ですが、懲りずりによろしくお願いいたしますラローズ9

 

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう

 

ラスケチャママさんのお友達がフレブル柄のクロスを作られてるそうですびっくり

こちらから購入できますラローズ9

 

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう

 

ぶる祭も今週末となりました点

image

こちらの注意事項等をよく読んでいただき、ぜひぜひご参加くださいポンポン帽子ポンポン帽子

 

今回、編み編み倶楽部で限定20名のワークショップをしますラローズ9

詳細はこちら手

 

image

 

 

 

かったらぽちっとしてください☆