無計画で大満喫♪ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

23日が振替休日だった兄ちゃん達。
その休みを利用して家族キャンプデビューの予定が、まさかの台風直撃顔
 
いな瀬と長男がそろえば雨なのは覚悟していた・・・いつもは途中で止んでくれていたのに・・・顔
 
キャンセルになってやさぐれた私は十数年ぶりに、これまたまさかのオールわら
ずっと行ってみたかったオカマバーへ連れて行ってもらっちゃって~満足
 
いなかげ「母ちゃんばっかり・・・」

と言われているよう・・・
 
 
 
昨日まで休みを取っていた父ちゃんと私。
なので、お友達と横須賀まで遊びに行ってきました音譜
 
まずは、アーセンプレイス子安の里 でひとっ走りDASH!
 
今回のお友達は、ブチチャブ兄弟とラニにくきゅう
この3匹飼い主が離れてもマテができるびっくり

 

いなかげは????

 

はいこの通りかお 家だとできるんですけどね・・・

IMG_20171025_144034350.jpg

 

お店のわんちゃん(10ヶ月)がずっと誘ってくれましたあげ

IMG_20171025_144634498.jpg

 

IMG_20171025_143822325.jpg

 

 

 

いなかげ「このおばちゃん、こうやるとおやつくれるよ!!じー

「そうなの!?じーじーじー

IMG_20171024_231217_285.jpg

 

疲れてくると高い場所に逃げる兄えへへ…

IMG_20171025_143821899.jpg

 

この日もお決まりのちーん

 
 
みんなで飛行犬撮影に挑戦ビックリマーク
 
惜しいあせる
 
あまり走らないラニはこれが精いっぱい笑顔
 
飛んでるけどブサイク笑い泣き
 
 
飼い主たちお腹がすいたのでランチへ~ナイフとフォーク
 
 
つづく。。。
 
 
かったらぽちっとしてください☆