お泊まり会② | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

~つづき~
 
 
朝起きたら早速なにやら相談中の3匹
{13F003A7-9CAE-427B-9DF7-FFE66F204EC0}

騒いで~休んで~  
飼い主たち、編み編みしていたので暴れている写真ありません・・・
{61DFA9B0-9942-4479-896B-E39AC51407ED}

騒いで~というか邪魔をして・・・
{B130FCA1-C6B9-4FB1-ABF4-1512851134F0}

おやつジンジャーブレッドマン
{2BA3E4D7-6125-4251-B176-67F8571A1185}

 
最後の方は、モデルをさせられても遠くを見つめ。。。
{FD82F582-20DC-44E7-826E-656C10CBDAED}

ぐぅぐぅ
{9BF30DE4-C54A-4FCD-8ED4-B15B721955AB}

りのママを布団にして仲良くお昼寝
{255FB63D-982B-4C2A-A08B-8E662A01ECC5}
いな瀬が自分から寄って行ったんです
すごいことだよー
 
起きてはまた暴れ。。。
 

帰る頃にやっと他が気にならなくなったのか、離れてそれぞれのいつもの好きな場所で寝だした
{3824F29F-0D50-467F-80AF-AA208F0236D0}
寝方や場所に性格が現れてますよね~
 
 
タフタフを引っ張るとか追い回すとか、いつもはかげ月がいな瀬にやることを、りのがかげ月にしていたw
いな瀬には最初からやらなかったんです!不思議~
 
かげ月、パピーと同等だと思われたな
 
いなかげの普段とは違う姿もみられて、とってもいい経験になりました
 
 
 
ワチャワチャしている最中にかげ月のいとこのゆずちゃんママから、かげ月のお誕生日プレゼントに~ととってもステキなものが届きました音譜
{AE5888BB-DBCA-4A6E-A9FF-4446AC7C4277}
クールスヌード(笑)
 
次の夏がとっても楽しみになりましたよアップ
ありがとうドキドキ
 
 
良かったらぽちっとしてください☆