入学式と週末 | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

7日は黒ブタ兄ちゃんの入学式でした

 
昨年も大雨で今年も雨
 
私は自分で作ったリボンと作ってもらったブローチで~
スーツギリギリはいった…まじでやばいです…
{8B0A587E-BC36-43C4-BC55-B836004B7433}
終わった時には雨も弱まっていて、なんとか外で写真が撮れました
{00A44DF5-C0B7-4058-BF7B-5B128D5EBF1F}
 
そして結局、来年の委員を引き受けてしまった
 
帰ってからはこの子達とお昼寝しました
{EDB9CAD3-6B81-4430-912D-80F00204B2AC}
 
                  
 
土日は雨ーーーーー
 
ずっとひきこもりだったので、久しぶりに編み編み
この前作ってきたリボンにヒモを
{7B0E7546-B9E1-43C7-83DA-5C1A18D88D0F}
 
どうしてもやりたくなっちゃうフレブル
{EFC5E2CF-20C1-456A-9CAD-DCCB84280525}

 
漫才師みたい
{ACCE941E-A781-4FB3-B481-00405C2ACC80}


やっと夕方に雨が上がったので、ムリやり写真を撮りに近所の公園へ桜
{A7D29F2D-F5AB-47F3-9AB1-BE47DA0F5182}

 
{3F56BB3C-D937-48B9-B8D8-82C94958946C}
 
{79B42287-FB74-42B0-A232-151F906C3D8E}
 
食べた汗
{74F36B41-EEB2-436F-A86D-11C14A3FD195}

 
{0D1D4CBF-EF4F-4E64-844C-D877F0460DBF}

昨年は撮れなかった桜の写真がなんとか撮れました〜
 
 
フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっと