いな☆かげコレクション(*´ω`*) | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

まずは、いな瀬のお誕生日にたな姉ぇからもらった、BECHA BULLさんのお洋服ハート
かげ月にまでありがとうハート
 
私の好きな☆柄run
{6AE1147D-0492-49D7-832E-0DF71A79E3B6}
 
 
とってもかわいいフレブル柄フレブル
{B2725794-BB59-4442-AB80-12B655EB39D9}
 
わかりづらいから後ろから〜
{A528F1CF-A474-4CC4-B31E-2AFDB4B235B9}

 
私の好きな緑のクマさん柄くま
{A705C28D-13D7-4C92-8236-3EC4ABAF8EEC}
 
 
 
 
点点点点点点点点点点点点点点点点
 
 
お次は、私が編み編みしたものをお嫁さんやお婿さんにもらってくれたお友達音譜
 
 
かげ月のいとこのノワちゃん(ブリンドル)とレオくん(クリーム)はポンポンニット帽かお
image

 

ノワちゃんはポンチョも着てくれています{24AFA420-BFFB-4852-A70B-792B2309F1C0}写真お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

前にも載せたおそろのは、
{107B23BC-4B65-479B-B9F6-996F9E04845E}
 
たなとたな姉ぇへ
{E0EA269D-FA61-4A5A-AD78-492F0A8C0B7A}
 
 
ももちゃんはマフラーとポンポンニット帽
{FA03DC99-D7DB-4851-8504-933078237B0C}

 
 
諭吉大吉兄弟はマフラー
{4E121577-7875-40FE-B5E2-6817BE5A6645}

 
皆様ありがとうございます
 
 
 
フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっと