2歳&お出かけ~♪ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

9日のお出かけ記事をアップする前に・・・

 

 

 

本日、いな瀬が2歳になりましたバースデーケーキ

 

 

かげ月のいとこのゆずちゃんも今日が3歳のえいちえぴぴわい びあいあーるてぃえいちでぃえわい{2DADAFEB-4D1B-436C-85B1-05360F514E73}ゆずちゃん家とは共通点がいくつもあって、とても縁を感じています 

 

 

9日お会いしたお友達に、お誕生日プレゼントもいただいちゃいましたかお{90731081-CACE-47E0-ADB6-3D680054C6C7}

 

私達にも{9CAF8C71-FED1-4F86-8A6C-816C0EF85D6D}

ありがとうございますかお

 

 

 

ケーキを頼むのが遅かったみたいで、今日は間に合いませんでしたサゲ

週末、みんなが揃ったらお祝いしようねハート

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

ここからは9日のお出かけの様子をチラッとちら

 

前日から雨が降っていて、お家を出発した朝6時にはまだ結構な雨がかお

でも静岡県に入ったころには雨も上がっていて、今回も富士山いい感じ富士山{B42583DA-8231-4CEC-A2B9-1690ABA8421A}石の後ろにいる父ちゃんが気になっちゃう

 

この石は穴が空いてて、反対から見るとこんな感じw
{DDC7BE9F-699F-4C3C-973D-DDA675884060}
 
かげ月も無理やり覗かせたら、こんな顔
{A17951A2-E1C0-45A1-8B92-F593650853A2}

 

 

ホントは穴から富士山が見えます{7F048878-144F-4ACA-B7ED-0148FDAF9F6F}


 珍しく兄ちゃん達も一緒ですカナヘイきらきら

{8AB3C467-BCF6-4BAE-95C7-BAE74A10B5B0}子供たちだけで撮ろうと言ったのにどかない人が1名・・・

 

 

ここから待ち合わせのランへ向かいます

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点

~ぶる祭2017のお知らせ~


2017年1月22日 日曜日  

AM11:00~PM4:00  

※雨天中止

場所  足柄ドッグランCOCO

 


点入場料無料

点フリマ感覚なハンドメイドマーケット開催!

(いなかげ家、編み編み倶楽部で出品させていただきます!!)

点ドッグランで遊ばせる場合
ドッグラン使用料で 1頭目1,000円 2頭目から500円になります。

点注意事項
・愛犬家同士、持ちつ持たれつお付き合いをお願いします。
・愛犬同士のトラブルは一切の責任を負いかねます。
・ドッグラン利用の際は、足柄ドッグランCOCOさんの利用規約をお守り下さい。
・各自、排泄物やゴミ等は必ず持ち帰りをお願いします。
・ハンドメイドさんとのやり取りは、個人のやり取りになりますので主催は一切の責任を負いかねます。

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

当日、いなかげもいますのでお時間あったら遊びに来てください 

 

 

フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっと