いなかげの遊び方 | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

かげ月のいとこのゆずちゃんママさんからいただいた、ロープ付きボールとカップケーキピヨピヨ

{923C162A-55BD-4100-AF71-17DBF9BD83D0}


まずはカップケーキピヨピヨから~ぱく{BFC84C69-F5B7-4D8A-B2F1-48880921F25A}  


これはまだ大人しいな。。。


こちらshokoponはゆずちゃんハート
 こんなかわいいのを想像しているのだけど・・・かお

お次はロープ付きボールサッカーボール
いな瀬さんはカップケーキピヨピヨを咥えてますが、お口に全部入れてるかお
この子要注意なんですおいで
{490B91BA-06D4-4FF2-B3D2-A7E351490360}

ボールを見るといじらずにはいられないサル兄ちゃん・・・かげ月に遊んでもらいますかお
{4231187A-CFFD-4119-B730-AD729DF5A49C}
ちゃんと引っ張りっこしたのはこれだけ・・・


ロープをちぎりたいらしい。。。


こうやって使ってほしいのだけど・・・


普段からこんな感じの兄弟には…
無理かかっこわらかっこ


ピヨピヨもボールもとっても気に入っているみたいですかお




無料チケットをいただいたのでかげ月は昨日健康診断を受けてきました!
特に何もなかったらようで、話もなく帰ってきましたww

歯並びが良かったかげ月。
少し前に気づいたのですが、前歯が1本なくなって
{43EF7A69-F6FB-4E53-B28F-5E65B40EADCD}


いな瀬も前歯が2本短くなったような
{61C10AC5-8B65-4A08-A956-C661D51BB189}



フレンチブルドッグひろば   ←ぽちっと