イチゴ♡ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

今日から金曜日まで、サル兄ちゃんはウィンタースクールで新潟へ
なので朝は送りがてらお散歩へ~
写真ありません。。。
小学校のメンバーとの時間も残りわずか。楽しんで来~い

最近は学校のホームページに、今はこんなことしてまーす!と写真がアップされます。すごいですよね~

サル兄ちゃんがいなくて黒ブタ兄ちゃんうかれてる弟は強いわ。。。

長くなっちゃいました。

早速ですが、この前すももママさんからいただいたイチゴをあげてみました

とってもでっかいイチゴだったので、とりあえず1つを分けることに
{AD2B1774-DC6B-4FA7-B667-51D876D2417D:01}


{47A65EAA-D418-4EE0-9194-9ED86D3A0DFA:01}

割り込むなー
{5B6C40D5-93C6-4D72-B58D-9B8811ACAA67:01}
マテできるんですけどね
お初なものに我慢できなかったみたい…


ひと口もらったら、とっても美味しいイチゴでした
残りも早めに食べようね~
すももママさんありがとうございました


そしてそして~少し前にかげ月の血統書が届きました
すごい名前
{FC59A1A4-C547-4754-B731-65E16C622A8E:01}

フレンチブルドッグひろばに登録したら、ブログを読ませていただいていて、憧れのカップルの彼女ちゃんが、いとこ~

いつか会えると良いな


フレンチブルドッグひろば ←ぽちっと