ついに満水

 

今日は形成外科の診察日でした。

満員のバス、遅延している電車を乗り継いで

通勤ラッシュと暑さにぐったりしたけど

9:15の予約は時間通りに呼ばれていいかもグッド!

 

大好きなサバサバ女医さんに注水してもらい

ついに健側より少し大きめになりました。

 

全摘で「315(単位不明)」取り

挿入時50+入りが悪く30+様子見50と来て

再建12月したくてどんどんお願いしますと

前回100+今回100=330ml

 

単純に足し残していたけど、エキスパンダーの注入口

で+50程度が目安、とのこと。で、今大体380ml

 

6/22にゆるふわ相談会に参加させていただき

「縦傷は皮膚が伸びにくい」と聞き衝撃!

TE挿入して皮膚伸ばしてるつもりでいたのに…

ツギハギが大きくなっちゃうのかな…ショボーン

と聞いてみたら

「柔らかい皮膚で伸びてますよ、大丈夫ですよ!」

良かったラブラブ

 

去年迷って迷って書いそびれてしまったサーキュレーター。

お買い物マラソンで今年こそ!ポチッとな。

 

カメラ入院友達と食べたキャロットケーキ旨