脂肪 分解 | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

閑話休題。



今日は、新しいニュースが入りましたので、
一旦、紫外線のテーマから外れまして、、、





「脂肪」「ぜい肉」「太い」
などという言葉に敏感な、
悩める女子に朗報です!


部分痩せが可能になる、
衝撃波を使った新しい
治療マシーンの情報。


これは、注射や切除などではなく
衝撃波で脂肪細胞膜を破壊する。
という新しいスタイルだそうです。

これまでの超音波や熱療法とは全く異なり、
体の深部へとエネルギーがまっすぐ伝わり、
脂肪細胞の膜を破壊し、部分痩せの効果を
発揮できるんだそうで、効果が期待できますね。


とは言いましても、これで全身ケアするとなると
¥金額がものすごいこと¥に、なりそうなので、
まずは基本の食事制限と筋トレで、夏に向けて
準備していこうかな~~と、思っていますニコニコあせる



ゴールデンウィークは思い切り体を動かしましょう!
UVケアはお忘れなく~~。