1k47yさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1k47yさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
今月は、映画
今月は、映画で気分転換してます。
先週は、マイケルジャクソンお客様からのすすめで行ってみました。
全然興味がなかったんですが、すごく良かったです。
そして今日は笑う警官。小説を読んでましたが、それとはちょっと違って楽しもした。
ある休日
最近の休みは、クライマックスボディズに行くことら始まります。
今日もまたゲルマニウム温浴で汗を流しスッキリして体重計ると、ゲッまた増えてるし
成長が、止まりません。はあ~(深いため息)
気を取り直して、次は県立美術館です。
エジプトって不思議ですね音声ガイドを聞いてても難しい。
あっという間に、もう最後?もっと見たい、物足りない~
で、帰りに ネコの女神 のお守りを買ってきました。
おめざ
今日からおめざフェアが始まりましたよ。
さっそく見に行ってきました。(公休日です)
利休の牛タン弁当といつも必ず買うマスカルポーネシュー。
うまい
牛タンの厚みがまた食べ応えあります。
食べちゃったのて゛写真はありません
皆さんどうそ。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする