どうも。
アラフォー経営者のNAMIです。

今日も来てくださってありがとう。

いつも私は夢のない(笑)
現実的に進化する方法をお伝えしているのに
たくさんの方に読んでいただいて嬉しく思います。

ふつうに記事を書くつもりだったけど、
今日は意識の高いあなたへ特別なお知らせ。

ちょっと忙しくても時間を取って読んでしまうことをおすすめします。

期間限定だから、人生変えたい方や幸せなお金持ちになりたい方は必読ね。


そうそう。

私がセミナー開催しますー!とか
開運グッズ販売しますー!とかじゃないです(笑)。

ご要望もたくさんいただいてるんですが、
申し訳ないですが、事業がありますのでこの先もそういうことはしません。

好き勝手につづり続けます(笑)


ちなみに。

セミナーとかコンサルやってる方って、
1.自分の事業で稼げていないか
2.実社会でビジネスをする力がないか
3.相当、実力のある方が善意の気持ちでやってくれているか
このどれかです。

残念ながら、数千ほどブログを読んでみましたが、1と2の方ばかり。企業に貢献していなかったり、社会での実績がない方はスルー推奨です。

「派手なパフォーマー」と思っておくとよいでしょう。

パフォーマーの方は
「本質的なアドバイス」「現実的なアドバイス」
ができないので、成長できませんし、人生を変えるペースは速まりません。
一瞬いい気分になるのが関の山ね。



はい。

今日の記事は、

人生を変えたい方、
自分の好きなことで月収30万円稼げていない方、
自分自身の理想のライフスタイルを実現できていない方は
今すぐに、読むことをオススメします。


なぜなら希少な、
3.相当、実力のある方が善の気持ちでやってくれている方
をあなたにお伝えできるからです。


これまでの記事で、こんなことをお伝えしましたね。

・思考をどうこうしようとする暇があったら、
英単語の1個でも覚えた人のほうが成績が良くなる。


・子どもが自転車に乗れないって時に、
神社にお参りしなさいとは言わないよね。

宇宙にお願いしなさいとは言わないよね。
がんばったら乗れるようになるよって一緒に練習するでしょ?

だってお参りしたり、念じたところで乗れるようにはならないから。
お金も一緒で念じたところで、お金持ちにはなれません(笑)。


・お金持ちになりたいなら、
神頼みするよりも普通にビジネスの勉強をした方がてっとり早い。


・成功している人やお金持ちは、神頼みしたり、
宇宙(笑)とかに願っている時間よりも
「正しい努力」に時間を使っている人ばかり。
(私は数百人の成功者を見てきています。)


・簡単に月収100万円
・自分だけが上手くいった方法
・短時間で稼げる
・起業、経営歴が短い人
そういったものには気をつけてね。
普通に考えたらありえないよね?といった話。


多くの方が、目が覚めました!とか、頑張ります!勉強します!って言ってくださってとても嬉しいです。目覚めですね。

すでに成功している方からは、きちんと誰にでもわかりやすく、伝えてくれてありがとうと感謝もされています。

私のほうこそ、まさか気ままに書いているだけのブログをこんなにも評価していただけて感謝です。


あなたは、微妙な情報があふれているせいで
ただ、「正しいがんばり方」を見つけられなかっただけ、知らないだけ。

あなたは可能性の塊なんですよね。

だからこそ、そんな素敵なあなたに
「これが正しいがんばり方です!」
というものをお伝えしたいと思って生きています。

とはいえ。

さすがに、本当にいいものって目立たないし
パッと出てくるようなものでもなく。
特にアメブロでは全然、見つからず(苦笑)。

私が隙間時間にコツコツ書いていくしかないか…と思いながら
事業立ち上げの隙間時間に「きちんとしたブログはないのか」と読み続けて20日ほど経ちました。冒頭に書いたように数千ブログほどね。


そして。今日。


あなたにお伝えできるのは
古今東西、成功している人や企業がおこなっている
「不変の法則」と言っても過言ではない。

幸せなお金持ちになるためのファーストステップ。


経営者の私から見て率直におすすめ。


ビジネス初心者や、今、お金がない方でもわかりやすく学べるのがこちら「ブランドライティングの教科書(電子書籍)」です。

しかも、期間限定で無料。普段、有料なので素敵なあなたには今のうちに手に入れていただきたい。

↓↓↓

ブランドライティングの教科書(15日終了)

 

 

悪いものは悪い。微妙なものは微妙。
はっきり言ってきた私がおすすめするということは、ご安心いただけているでしょう(笑)


執筆者の杉浦さんは、お子さんを育てられながら

セブンイ○ブン、ユ○クロ、G○……
あなたも知るような大企業から
中小企業にまで貢献されてきた、
もうほんとね、すごい女性経営者さん。

あなたが女性なら特に、勉強になる点が多い。


人生を変えたい。

好きなことでお金を稼ぎたいなら
ただ自分が稼いだーとか(笑)
パーティーにたくさん人が集まりましたー!とか(笑)
本出せましたー!とか(笑)
そういう人じゃなくて、こういう「ちゃんとした実績がある方」から学ぶべき。

自分が稼げたとか、出版して喜ぶとか本当にくだらないよね。

「実社会での実績がある方」
「他者を導いている方」
「他者の現実を変化させている方」
から学ぶべき。


さらには、杉浦さんはビジネス、副業や起業未経験の方まで、
その方の好きなことや楽しいことでお金を稼げるように指導されている…

「だけではなく」

彼女から学んだ方達は理想のライフスタイルや幸せな毎日を実現されている方も多数。




なぜ、杉浦さんから学んだ人は理想のライフスタイル、ビジネスを実現できるのか。

それは杉浦さんがビジネスの本質、
世の中の本質を捉えていらっしゃる方
だから、ですね。


数千ブログほどは目を通してきましたけど
ちょっとアメブロにはこの方以上の方はいませんね。



正直、今、私は事業が多忙な時期です。


しかし、これほどの方が、個人の方に学びを与えてくれる希少な機会をあなたにお伝えしないのは人間としてダメ。だからこの記事を書いています。


意識の高いあなたならお分かりのとおり
人生を変えられない人はこういうチャンスを逃すし、
こういうチャンスに出会えない。

書籍を読む時間すら作らないよね(笑)

そして、いつもどおりの毎日へ。


ぜひ、あなただけは「幸せなお金持ち」への学びをはじめてみてください。

ブランドライティングの教科書


当然、書籍だけで私が太鼓判を押すわけないことは、いつも読んでくださっている読者さんはお分かりだと思います(笑)

これね、電子書籍だけじゃないんです。

◆セミナー動画がついてきます。

電子書籍をダウンロードすると、
・幸せなお金持ち(幸せな副業、起業)
のファーストステップに重要なセミナー動画まで送ってくださるのです。

しかもその長さは数時間に及びます。
すごいですよね。


本当に人の幸せを願っている真の成功者はここまでしてくださるのです。


ぜひ、集中して読んでみてください。
ぜひ、集中してメモを取りながらセミナーから学んでください。


あなたの人生が変わるきっかけになるでしょう。

ブランドライティングの教科書