いつまで続く…? | アラカン ぶうこの 呟き


暑い…
秋の気配を感じた時も あったのに
何なの ここんところの暑さ🥵
いつまで続くんだろう。

自分の年齢を、つくづく考えてしまう今日このごろ…
忘れっぽいし、ぼーっとしてるし、
ちょっと運動しないと、体力落ちるし⤵

先日、会社の健診がありました
例年のごとく胃カメラのんで大変でした
結果、毎年、ひっかかる項目は同じで、
再検査したら、大した事ないのだから
今年は再検査行くのやめよかな。

そうそう、私がコロナで味や匂いが分からなくなったのは、亜鉛不足だそうです。
今回の健診で、先生👨‍⚕️との問診の際に
話されました。

もともとが、少ないと結果が出ていて
コロナのせいで、更に亜鉛不足になり、
味や匂いがしなくなったのだそう。

2度とコロナ感染は、まっぴらごめんです😒