いちばん年上 | アラカン ぶうこの 呟き


今の仕事、定年は、60歳ですが
嘱託で 仕事は続けられます
他の営業所の 唯一の先輩Nさんが 嘱託での仕事を辞められます

私が 入社したのは21年前。
前の方との 引き続きが1ヶ月しか無くて、とにかく わからないことばかりで、大変でした。

そんな時に、助けて頂いたNさん。
事務の事を、電話で 詳しく 教えて戴きました。

商品の事は、メーカーや商社の担当さんに電話して、聞いて貰って助けて戴きました。

思えば、みんなに、助けられてるなぁ。。
感謝🍀です。

そんな私が、女性ではいちばん年上に なってしまいました。
なんか…    寂しいですね…。😶


家の前には、今  ネムの木の花が、ふわふわって、咲いています 🫧