薄暗い部屋に居ると… | アラカン ぶうこの 呟き



ゆうべ…
夕飯を食べたのが  19時。
片付け終えて、19時半、スマホを片手に 薄暗い部屋で座り込み、記憶がない。
気がつくと0時12分。

ひゃーーっΣ(゚∀゚)ーっっー。

頭は パニックだが、体は動かない。😶

やっと、立ち上がり、歯磨きして トイレ行ってちゃんと寝た。

早めに起きて、さっき、炊飯器スイッチ入れて、お風呂入ってきました。

やっと、普通の時間通りに 成りました。
朝食の支度の時間です。
やはり、薄暗い部屋で 座り込むといけない、がっつり眠ってしまう。

たくさん、やらなきゃいけない事だらけ。
しかし、仕事終えて 帰って来て、なかなか やる気になれない。
あ~( ̄▽ ̄;)💦
この巨体、動かない。

おまけに、暑いの嫌いなのに、既にもう 暑い、動かない。
早く 秋に なって~🍁。