車に 話しかける | アラカン ぶうこの 呟き




先日、車の オイル交換へ行きました。

『ごめんね、ずいぶん オイル交換してなくて、オイル 汚れてたよね。』

『いつも、ありがとう』

帰り道、車に、話しかけながら。ヤバい人みたいですよね。😅
でも…
なぜか いろいろ思い出して 泣けてきて。
本当に いつも、ありがとう。


いま買い替えるつもりも無い
多分、動かなくなるまで乗ると思う。

買い替える余裕も、無い…。



定年まで、数年…。
先の事は わからない。
先の事心配すると、不安だらけ。
だから、考えないように、
今を考えるように しています。
いまも、自身の事 家の事  色々…
不安だらけなんですけどね…💦😅(笑)